2022年6月カレンダー

【#iPhone壁紙】ouchimo特製2022年6月のカレンダーできました!

お出かけにちょうどいい気候で、気持ちのいい日々が続きますね。

そんな心地いい季節のあとの6月は…梅雨!

ということで、またおうち時間が増えそう。

そんな6月のカレンダーは、おうち時間におすすめの

過去の投稿(【#おうち純喫茶】魔性の味 珈琲オンリーの珈琲豆をお取り寄せ )

からカレンダーを制作してみました。

2022年6月のカレンダーはこちら↓

iPhone13ProまでOKな大きめサイズで制作したので、大体のスマートフォンで使用できるはず。

上の画像を保存してご活用ください!

壁紙としてご利用いただける、カレンダーなしバージョンはこちら↓

7月は夏っぽいイメージのデザインがいいですかね…?またまた迷い中です!

気に入っていただけたらうれしいです。

///designer/// 写真|デザイン|純喫茶|アート|近代建築|レトロ オールドレンズ愛好家。美術館や純喫茶巡り、昭和のおもかげ探しがライフワーク。
投稿を作成しました 70

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る