【#Instagram】ストーリー背景を可愛く装飾!~BIRTHDAY編~

instagramのストーリーでお友達の誕生日を祝いたい時にぴったり!
カンタンに可愛くできちゃうストーリー用背景を制作してみました。

ピンク
イエロー
ブルー
パープル

ストーリー画像を重ねる手順はこちら!

まず画像フォルダーに保存した背景を選択します。

顔文字のアイコンから、画像追加アイコンをタップ!

ハートや丸など色んな形にくり抜けますが、今回は正方形を選択。

相手の名前や誕生日をいれて、ひとことメッセージを書いても◎


これで完成です!
お好きなようにアレンジして、instagramでかわいくお祝いしちゃいましょう。

ouchimoデザイナー オリジナルインスタ背景はコチラ

ouchimoオリジナル壁紙は毎月配信中!

graphic designer ♥ イラスト/原宿系/旅行/低糖質スイーツ/チョコ/ヘルスケア
投稿を作成しました 39

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る