2023年3月カレンダー壁紙

【#iPhone壁紙】ouchimo特製2023年3月のカレンダーできました!

今年の冬は意外と暖かい?と思っていたら、

1月後半から冬が本気出してきて困っています…!

みなさん体調などお変わりないでしょうか。

そんな春が待ち遠しい来月、3月のカレンダーは…

爽やかな朝の雰囲気のデザインにしてみました!

2023年3月のカレンダーはこちら↓

壁紙としてご利用いただける、カレンダーなしバージョンはこちら↓

iPhone14ProまでOKな大きめサイズで制作したので、大体のスマートフォンで使用できるはず。

上の画像を保存してご活用ください!

オリジナルアプリアイコンも配布しています!

壁紙と一緒に使えるアプリアイコン素材も配布中です。

お好きなカラーを使用してホーム画面をカスタマイズしてみてください!

///designer/// 写真|デザイン|純喫茶|アート|近代建築|レトロ オールドレンズ愛好家。美術館や純喫茶巡り、昭和のおもかげ探しがライフワーク。
投稿を作成しました 70

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る