【#おうちも】はじめまして、ouchimoです。

ouchimo(おうちも)は、「おうち時間を”もっと”楽しむためのWEBメディア」です。

「外出も思うままにできず、なんだか物足りない…」

「家事に育児、ゆったり過ごす時間もない… 」

そんな気持ちをポジティブに変えたい!今、私たちにできることはなんだろう…?

ouchimoは、そんな思いを抱えたデザイナーが有志で始めました。

テレワークや外出自粛が終わっても、今より”もっと”「おうちが楽しい!」と思えるような情報を発信していきます。

私たちと一緒に、新しい発見のある毎日を送りませんか?

ouchimo編集部

おうち時間を“もっと”楽しむためのWEBメディア、ouchimo(おうちも)。デザイナー有志で運営しています。主にライフスタイル・グルメ・レシピ・ビューティ・ハンドメイドなどの情報をお届けしていきます。おうちごはんやおうちカフェ、リラックスタイムの参考に。
投稿を作成しました 1

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る