スリーコインズのハロウィングッズ2023

【#3COINS】スリコのハロウィングッズ2023

ついに9月26日に発売された3COINS(スリーコインズ)のハロウィングッズ!待ちに待っていた人も多いのでは?
発売日翌日はまだ在庫に余裕がありましたが、争奪戦になることが予測されるので気になった方はお早めにチェックを!
今回は数ある商品の中から、実際に購入してよかった商品を紹介していきたいと思います。

オバケポンチョ

気軽にハロウィン気分が味わえるオバケポンチョ。オフィシャルのオンラインショップでもランキング入りしている人気商品です。
普段着の上から簡単に着せることができるので、着替えが苦手なお子さんにもおすすめです。

スリーコインズオバケポンチョ

早速、身長80cmの娘に着てもらいましたが、身体がすっぽり隠れるサイズ。目安身長が80cm~120cmとのことなので、今年だけでなく数年使えそうです。

オバケポンチョ着用写真

ポンチョタイプの仮装はこちらの他にコウモリバージョンも販売されています。
どちらもかわいいので是非チェックしてみてください。

【HappyHalloween】オバケポンチョ

■仕様■
目安身長:約80-120cm
サイズ:着丈約52cm

※公式サイトより引用

こうもりウォールデコ

固めのフェルト生地で作られたこうもりウォールデコ。大中小3サイズのこうもりが各3つずつ入っていました。
ガーランドのようにモチーフが紐でつながっていないので、横幅を気にすることなく省スペースでも飾ることができます。

スリーコインズこうもりウォールデコ

壁に貼りつけるだけじゃなく、手に持たせたり、ねんねフォトを撮ったり色んな使い方ができるのもうれしいポイントですね。

接着シールなどは付いていないので、ご自宅の壁材に合った両面テープやピンなどの用意が必要です。

【HappyHalloween】こうもりウォールデコ

■仕様■
セット内容:大サイズ×3、中サイズ×3、小サイズ×3
サイズ:<大サイズ>約縦11×横29.5cm
    <中サイズ>約縦9×横25cm
    <小サイズ>約縦7×横20cm

※公式サイトより引用

かぼちゃバルーン

ナチュラルカラーがかわいいかぼちゃバルーン。約縦87cm×横59cmと大きめで存在感のあるバルーンなので、おうちフォトを撮る際にそっと置いておくだけでハロウィン感が演出できます。

スリーコインズかぼちゃバルーン

こちらの商品は165円とリーズナブルな価格でした。

【HappyHalloween】かぼちゃバルーン

■仕様■
セット内容:かぼちゃバルーン×1、ストロー×1
対象年齢:6歳以上
素材:<バルーン>PET、アルミニウム
   <ストロー>ポリプロピレン
サイズ:約縦87×横59cm

※公式サイトより引用

大きなステッキ

大きな …と商品名にもある通り、単体でも存在感のあるステッキは写真映えすること間違いなし!

スリーコインズ大きなステッキ

モノトーンで部屋になじむので、ハロウィンが終わった後もソファーのクッションと一緒に置いておきたい商品です。

【HappyHalloween】大きなステッキ

素材:ポリエステル100%
サイズ:約60cm

※公式サイトより引用

まとめ

スリーコインズハロウィングッズ着用写真

毎年人気を集める3COINSのハロウィングッズ
毎年かわいさや品質がグレードアップしているので、今年のクリスマス・お正月も見逃せません!

過去の3COINSの記事はこちら

過去のハロウィン記事はこちら

R4に女の子を出産し、1歳児の育児と仕事に奮闘中です。簡単レシピや産後ケアなど、自身の経験をもとに記事を書いています。 like ♥ いぬ / ねこ / 簡単料理 / イラスト
投稿を作成しました 17

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る