2024年バレンタインチョコレート

【#バレンタイン】おしゃれでおいしいチョコレート購入報告♡2024!

バレンタインのチョコレート、もう購入しましたか?

今年も実際に購入したバレンタイン限定のチョコレートをご紹介。

バレンタインチョコや友達へのプレゼント、ご褒美チョコの参考にぜひご覧ください!

パフェをショコラで。

気持ち上がる、 “Parfait / パルフェ”な魅力のチョコレート。がコンセプトの、

モロゾフが手がける2024年注目の新ブランド、『パフェをショコラで。』

パフェの持つ華やかさや多彩な味わいをチョコレートで表現したブランドで、

フルーツ、クリーム、アイスなどパフェを構成するさまざまな素材をイメージした

見た目も可愛いチョコレートが、おしゃれなデザインのパッケージに入っています。

BOXを開くとリーフレットが
パフェをイメージしたチョコレートたち

パフェをショコラで。14個入り 2,376円

缶好きにうれしい!リユース向きの蝶番付きの缶に、

「パフェをショコラで。」の様々なパフェを連想させる

特徴的なチョコレートがアソートされた、贅沢な詰合せ。

オンラインショップではすでに完売しているので、各百貨店で実施されているバレンタイン催事へ

できるだけ早い時間に足を運ぶのがおすすめ。

パフェをショコラで。の公式サイトはこちら▼

https://shop.morozoff.co.jp/f/parfait

資生堂パーラー

ピンクの箔押しがキュートなパッケージ

資生堂パーラーの2024年バレンタインがとってもかわいい…!

今年のバレンタイン商品のテーマが、資生堂パーラーが本店を構える銀座8丁目を舞台にした恋の物語

「Shiseido Parlour’s Love Story」

心ときめく待ち合わせまでの道のり
ティータイムに弾むおしゃべりと恋のかけひき
心を込めて想いを伝える瞬間…

そんな恋の場面を、甘酸っぱくほろ苦い、
様々なフレーバーのショコラとともに描きました。

資生堂パーラーが贈る、
銀座8丁目を舞台にした恋の物語です。

※公式サイトより引用

とのことで、ポップなカラーリングとハートなどが散りばめられた

明るく楽しい気持ちが伝わってくるような素敵なパッケージが展開されています。

左から スイート、ストロベリー、ミルク、ホワイト

キャレショコラ(4個入り 999円)

恋の魔法にかかる~デートの約束~

ひと口ごとに、豊かな香りが広がる可愛らしいショコラ。

ナッツやドライフルーツ、デザインをあしらい、華やかに仕上げました。

おめかししてデートに向かう時のときめきのように、甘美にフルーツが香ります。

※公式サイトより引用

限定デザインのショッパーもとにかくかわいい!

口に入れた瞬間、フルーティな香り広がるチョコレート。

大切に食べたいリッチな味わいです。

今年のパッケージデザインがとてもかわいらしくて購入したのですが、

バレンタイン商品を入れてくれるショッパーも素敵でおすすめです!

資生堂パーラーのバレンタインチョコレート特設サイトはこちら▼

https://parlour.shiseido.co.jp/vdLP/

※サイトもとってもかわいいのでぜひ覗いてみてください!

Tartine(タルティン)

最後に、自分用やお友達におすすめのかわいいバレンタインアイテムをご紹介。

ニコル チャーム付きミニポーチニコルチョコボーロ4個入り 1,980円

かわいいパッケージで人気のTartine(タルティン)!

バレンタインになるとかわいいニコルぬいぐるみポーチが出現します。

今年はサイズが小さめでバッグにつけられるチャームも付いて実用性も◎

ポーチの中にはニコルチョコボーロが4個入っています

ニコルチョコボーロはスイートチョコを染みこませたクマ型の香ばしいボーロで、

チョコのような、クッキーのような不思議な食感!

4個じゃ足りない…!という気持ちになるおいしさです。

ホームページでは販売終了してしまっておりますが、

実店舗ではまだ販売されておりましたので気になった方はぜひお店へ。

1日の販売数量が限られているので、購入予定の方は午前中がおすすめです!

Tartine(タルティン)公式サイトはこちら▼

https://tartine.jp/

昨年のバレンタイン記事はこちら!

昨年はキツネとレモン、はじけるキャンディチョコレート。などを購入しました!

今年も人気のブランドですので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください!

///designer/// 写真|デザイン|純喫茶|アート|近代建築|レトロ オールドレンズ愛好家。美術館や純喫茶巡り、昭和のおもかげ探しがライフワーク。
投稿を作成しました 72

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る