【#占い好き】占いで心も体もリフレッシュ!

テレビ番組が火付け役となり、人気が急上昇している『占い』。

気軽に家族や友人に悩みを相談できない状況のコロナ禍、占いで自分を見つめなおしリフレッシュしてはいかがでしょうか?

そこで今回は、横浜・鎌倉を中心に口コミで評判を集めている鑑定士の白猫鑑定 柚萃(ゆすい)さんを紹介したいと思います。実績のある方なので、占い初心者さんも安心して相談できますよ。

お得な情報もあるので、ぜひ最後まで読んでみてください。

占いの種類は?

生年月日をもとに、四柱推命、算命学、気学、宿曜、数秘術などを用いて多角的に鑑定をしてくれるのが白猫鑑定さんの特徴!相談に応じて鑑定法を使い分け、それを組み合わせて占うことで、より深い鑑定ができるそうです。

鑑定方法は?

横浜元町と鎌倉での対面鑑定の他、メール鑑定も受け付けています。

対面鑑定は、占い師さんの顔が見えるため安心感がありますよね。会話の流れで質問したい方や、文章でのやりとりが面倒…といった方に対面鑑定はおすすめです。

メール鑑定は、スキマ時間に相談できるのが良い点。非対面の鑑定なので話しづらい事も率直に相談できちゃいます。

一般的なメール占いは、相談内容に対して鑑定結果が1通届いて終わり。というサービスが多いですが、白猫鑑定では鑑定結果をもとに鑑定士さんとやりとりができます。

占ってもらったのに、結果に納得できず余計にモヤモヤ…なんてことも避けることができ安心です。

鑑定料金は?

初回の方はおひとり5,000円。おふたり7,000円 … と人数によって料金が決められています。

ご家族で鑑定される方が多い事から、このような価格設定にされているそうです。白猫鑑定さんは、相性占いも人気が高いので、カップルで占ってもらうのもおすすめですよ。

また、再鑑定を依頼する際には鑑定料が割引に!詳しくはホームページをチェックしてみてください。

鑑定士さんはどんな人なの?

鑑定士の柚萃 かおるさんは大の猫好き!保護猫ちゃん含め4匹の猫ちゃんとの日常を、Instagramブログにもアップしているので、こちらからも人柄がうかがえます。やさしく相談を聞いてくれる明るい雰囲気の方なので、初めての方も緊張せず心を開いて相談できるのではないでしょうか。

ouchimo読者限定!特別割引

自分の生まれ持った性格や運気・周囲の人との相性などを知ると、物事を客観的にとらえることができるようになり、人生もっと生きやすくなります。占いを生活に上手に取り入れて、メンタルケアしませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

今回特別に「ouchimo(おうちも)見た」とご依頼時に伝えていただくと、鑑定料から10%割引していただけることになりました。ぜひこの機会に、本格的な占いを体験してみてください。

〇 お申込み期限:2022年12月31日まで

〇 白猫鑑定の問い合わせフォームよりご依頼ください


白猫鑑定 柚萃(ゆすい)

四柱推命、算命学、気学、宿曜、数秘術などの占術を用いて多角的に鑑定。子育て鑑定や相性占いも好評です。来年の運勢などもお気軽にご依頼ください。

デパ地下店員を経てデザインの専門学校に入学。その後、横浜のデザイン会社に勤め、気づけば今年で10年以上…。お友達とカフェでまったり過ごすのが癒しの時間です。 like ♥ スヌーピー / いぬ / ねこ / 簡単料理 / 果実酢
投稿を作成しました 11

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る