【#国民の祝日】父の日にオススメのお取り寄せギフト

気がつけばもう6月!今年は一段と月日が経つのが早く感じます。

6月といえば、ジューンブライド・梅雨入り、そして「父の日」です!

母の日に比べて父の日は、何をプレゼントしようか毎年悩む方も多いようです。

今回はそんな方におすすめの、おうちでお取り寄せできる「父の日ギフト」を紹介します。

プレゼントの平均予算は?

父の日のプレゼントの予算は、2000円~1万円まで様々。なかでも多いのが3000円~5000円。

高すぎず安すぎず、受け取った側の負担にならない価格のギフトが人気のようです。

そこで今回は3000円~5000円のギフトに絞って紹介していきます。

お酒好きのお父さんにオススメのギフト

クラフトビール(参考商品価格2,979円)

お酒好きのお父さんにオススメなのは、暑い季節にぴったりのビール!なかでも普段は呑めない「クラフトビール」が喜ばれるのではないでしょうか?

お酒は、もらってうれしいプレゼントの上位に毎年ランクインします。定番のギフトですが、それだけ奥が深く種類も多い。パッケージも父の日仕様になっていたりするので、お祝いの日にオススメです!

今年オススメの父の日ギフト

冷感マスク (参考商品価格2,500円)

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクが欠かせない毎日、暑い日も増えて熱中症が心配な季節になりました。お父さんの健康を願って、今年はマスクをプレゼントするのも良いんじゃないでしょうか?裏地に接触冷感の素材を使用した綿100%のマスク。夏でもひんやり快適に過ごせそうですね。

一年中使える機能的ギフト

名入れステンレスボトル(参考商品価格3,786円)

保温・保冷効果のあるステンレスサーモボトルは季節に関係なく、一年中使うことができます。外食の機会が減り、お弁当や飲み物を会社に持参する方も増え、ステンレスボトルの需要も増加しています。使い勝手の良いシンプルなボトルに、お父さんの名前をオシャレに入れた「名入れボトル」で感謝の気持ちを伝えましょう!

日頃の疲れを解消するギフト

背中ピロー(参考商品価格3,973円

お仕事を頑張るお父さん、家にいるときくらいはリラックスしてほしい!そこでオススメしたいのが「おやすみ前の背中ピロー」。就寝前にこのピローの上に5分横になるだけで、丸まった肩や胸を広げ、深い呼吸に導き気持ちよくリラックスできるそうです。日頃の疲れを解消するリラックスグッズ、家族みんなで使いたくなるギフトですね。

父の日は「お父さんに感謝する日」です。

感謝の気持ちをギフトに込めて、父の日をお祝いしましょう。

デパ地下店員を経てデザインの専門学校に入学。その後、横浜のデザイン会社に勤め、気づけば今年で10年以上…。お友達とカフェでまったり過ごすのが癒しの時間です。 like ♥ スヌーピー / いぬ / ねこ / 簡単料理 / 果実酢
投稿を作成しました 10

【#国民の祝日】父の日にオススメのお取り寄せギフト」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る